PX2のオンライン開催を担当しました。

ご覧いただきありがとうございます。

苫米地式認定コーチの古谷拓之(フルヤヒロユキ)です。


先週末の8/6,7で、青少年向けの教育プログラムであるPX2のオンライン開催があり、

私はファシリテーターを担当しました。

前回は6月に担当したので、2ヶ月ぶりでした。前回同様、進行をしている私も楽しく行うことができました。


学生の方含め、年齢性別関係なく、楽しみながらもたくさんの気づきを得られたようで、皆さん笑顔で終えられていたことを嬉しく思います。受講して良かったと言っていただけたのは何よりの喜びでした。受講者の皆さんの気付きから私も皆さんからたくさん学ばせていただきました。ありがとうございました。


受講された全ての方にとって、このPX2が今後の人生の指針となりプラスになるものだと嬉しいです。


いつも思うことですが、どの方も素晴らしい個性があり、そして優しさがあると思っています。すべての人がその魅力を発揮でき、そして更に進化させていける社会になるよう、その実現に向けて行動を重ねていきます。


PX2は、2022年から中学校・高等学校の導入に対しては、PX2テキストが無償配布となり、これにより完全無償となりました。基本的にはクローズドでの開催ですが、月1程度でオンライン開催や定期的にイベントの開催も行っていますので、お時間有るときにでもチェックしてみてください。

https://bwf.or.jp/